コンセプト
“ルネ”シリーズの名は、
人間性の尊重と新文化の創造を
目指したルネサンスに由来します。
その名の通り、
街や住まいに新しい提案を込めた、
時代が求める住まいになっているか—。
すべてはお客様のために
[カスタマーファースト]の想いで、
街づくり・住まいつくりに
取り組んでいます。
それを支えるのが
永きにわたる経験・実績と、
いいものをつくりたいという、
こだわりのプロフェッショナル魂
[クラフトマンシップ]です。
総合地所の住まいには、
どれをとっても、
それぞれに想いと工夫と技術と特性が
息づいています。
結果、それぞれの街ならではの
[先進の価値の創造]を生み、
時とともに価値を高めていく
“ルネ”シリーズとして、
広くお客様から
好評をいただいています。
そして“ルネ”は、
総合地所が開発するレジデンスの
基幹ブランドとして生きつづけています。
Brand Movie
提供価値
ルネにはブランドを通して伝えたい
4つの提供価値があります。
Renai Has 4 Value Propositions
That It Wants To Communicate Through Its Brand.
その「美」は、
熟成していく
Beauty Is Timeless
作り手だけではなく、
使い手にとっても時代によって色あせることなく、
見る人に感動を与える価値を提供します。
Value 01
「住まう」を
超えた暮らしを
Adding Value To Life
その人にとって自分らしい暮らしを実現して欲しいから、
ルネの住まいには付加価値があります。
Value 02
「安心」をもって
築く信頼性
Complete Management And Support
不確定要素の多い暮らしの中で住まい選びは難しい。
だからルネはその不安を安心に変えることを重視します。
Value 03
未来の「ふるさと」
を創っていく
Thinking Of People, Cities, And Environment
良い住まいを創るだけではなく、
将来そこに住まう人たちの「ゆかりのある街」をつくります。
Value 04
ルネシリーズ
旗艦ブランドである
「ルネ」の想いをそのままに、
時代の変化や多様化するニーズに対応した
次なる進化を目指して、
新たに5種類のブランドシリーズを
ラインナップしました。
-
選ばれた立地に、磨き抜かれた品質を誇る
ハイグレードレジデンス -
私的空間の創造と利便性を追求した、
都市型レジデンス -
街のランドマークとして、
眺望と開放感を誇るタワーレジデンス -
街と住まいと暮らしを想う、
こだわりに満ちた戸建分譲 -
アクティブでスマートな暮らしに応える、
都市型賃貸レジデンス
総合地所について
-
用地取得からご入居後の
管理までの一貫体制総合地所では用地取得時から綿密な市場調査を行い、商品企画においてその土地にベストな空間を創造することをテーマに、こだわりの住まいづくりを行っています。社内技術スタッフによる品質管理の下、販売・お引渡し・その後のアフターサービスまで一貫体制で行うことで、快適な住まいを提供いたします。
-
マンション施工シェアトップ
長谷工グループの総合力グループの管理会社である長谷工コミュニティが商品企画段階より参画し、永年培ってきた豊富な管理経験とノウハウをプランニングに反映。その後管理業務を引き継ぐことにより、お客様の大切な資産の維持管理につとめるとともに、多彩なサービスで安心且つ快適な暮らしをサポートいたします。
ルネの代表実績
総合地所は1977年の創業以来、
約76,000戸の住宅を供給してきました。
お客様の未来を想い、先進的な価値を創造してきた住まいの代表作を紹介します。